いたずら and 公園 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

日曜日の事。



トリミングから帰って来てから
まだお日様も出てたし
お外で遊んだよ(^-^)



いろが遊んでる所を
あたしは構わないでそーっと
見てるのが好きなんだけどね



そしたらチラチラとこっちを見て
にやにやしながら、チューリップ触りはじめて

photo:01
(canon EF35mm F2)

photo:02
(canon EF35mm F2)


怒られることしてるの分かってるから
様子みながらだんだんと強く

photo:03
(canon EF35mm F2)


それでも何も言わずカメラ構えてたら
怒られないから調子にのって
満面のいたずら顔に。

photo:04
(canon EF35mm F2)



そして、ついにおかしなテンションになり1人で大爆笑してた(。-_-。)

photo:05
(canon EF35mm F2)


ヨダレ出てますけど(。-_-。)

photo:06
(canon EF35mm F2)

チューリップさんごめんね。



********************************************


そのまま、
ひーばーばと公園へ



遊ぶ。

photo:07
(canon EF35mm F2)


photo:08
(canon EF35mm F2)


鼻水でてますよ。

photo:11
(TAMRON B008 18-270mm)



そして
本日2つ目のアンパンマンチョコ。

photo:09
(canon EF35mm F2)


遠くの方で寄りかかって食べてた。笑

photo:10
(TAMRON B008 18-270mm)





チョコを食べた後は元気復活したのか、
にっこにこで楽しそうにしてた(´◡`*)

photo:12
(TAMRON B008 18-270mm)


photo:13
(TAMRON B008 18-270mm)


にこにこ

photo:14
(TAMRON B008 18-270mm)



photo:15
(TAMRON B008 18-270mm)



びよんびよん動くやつも
見てたら1人で乗って1人で降りてた。

photo:16





そして、
お次はブランコ。

photo:17


落ちそうだから初め小さく揺らしてあげたら、
揺れに不満足そうで、
しっかり握ってる様子だったから
大きめに揺らしてみた。笑



そしたら、ひきつり気味の笑顔だったけど、

photo:18
(TAMRON B008 18-270mm)


慣れたら楽しそうにしてた。

photo:19
自分で漕いだりもしてたよ。


どんどん出来る事が増えて
お姉さんになってくね(^-^)


********************************************



日も落ちて寒くなって来たから
帰ろうって時に
顔面から転んで泣いた。



ほっぺ擦りむいて痛かったらしい。

photo:21
(TAMRON B008 18-270mm)


急にひーばーばに甘えて
抱っこされながら帰宅。

photo:22
(TAMRON B008 18-270mm)




おわり。



iPhoneからの投稿