脱ぎ脱ぎ。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

Saturday's and Sunday's photo。



うちにくる前に届いた写メ。
指をよーく見たら(^^)♡♡♡

photo:01


ゆびわしてる~♡
萌~(´◡`*)

photo:02





★sunday★

朝寝起きむくみマン。

photo:03


photo:04


二重顎

photo:05



photo:06





TV見えないんですけど~的な。

photo:23


photo:08





寝たフリ。

photo:09





じーじとお風呂の時間。
自分で脱げるよ(^o^)/

photo:10


よいしょっ。よいしょっ。

photo:13


んーーーっ。

photo:12


ひと休み(^^)

photo:14


よいしょっ。よいしょっ。

photo:15


photo:16


あと少しだよ~頑張れ(´◡`*)

photo:17


ズボン脱げた♡

photo:18




次は上。

んーーーーっ。

photo:19


あれれ?脱げないねぇ(^^)

photo:20





お風呂上がり。
ばーばと飛行機ごっこ。
(ばーばの格好が最強なのはスルーで。笑

photo:21


激し~(^^)

photo:22


これ楽しいんだよね♪
小さい時やってもらったなぁ(´◡`*)



おわりん(^o^)/



iPhoneからの投稿