絶対犬じゃない。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

毎日毎日思ってて、
毎度毎度Blogにも書いてるかもだけど、
やっぱりやっぱり
この子、犬じゃないんじゃないかな? ∪・ω・∪

photo:02


photo:03


大体毎日22:00位にはこの状態
でイビキかいて爆睡されてる。

photo:01


photo:04


なんとなーく寒そうだから←親バカ。笑
パーカーをかけてあげるも、

photo:05


起きない。

photo:06


そして、
期間限定でリビングでおかーさんが
寝てるから一緒にリビングで寝てる2人。




23:00頃にはあのままソファーから、
お布団へ移動して
これ
photo:08


嘘みたいだけど本当にこのまま
寝てるんだよ(。-_-。)
photo:07

これ目あけてるけど夢の中。笑



何だと思ってるんだろ?
しかし毎日毎日笑わせてくれる。



********************************************


仕事から帰ると仕事の疲れが
吹っ飛ぶ位
大歓迎で迎えてくれるんだけど、
すぐコレ

photo:09


撫でろと。


ここちゃんも撫で撫でされて
うっとり~。
photo:10


帰ってきてすぐのこの時間が好き♡



********************************************


またある日は
テレビみてるあたしの足に挟まって
ぽーっ。

photo:11



ソファーに乗っちゃって
下にいるこうめちゃん見下ろして
強くなってみちゃってたり。

photo:12


背伸びしてるみたいな短い足。

photo:13




********************************************


アレルギーが発症してからは、
月一のトリミングと
更にこまめにお家でシャンプーをしてるよ。

photo:14


photo:16


早く乾く様にストーブの前で
乾かしてると言うのに、
コレ
photo:15


ストーブ大好きなここちゃん邪魔。


自分はシャンプーされないと思って
余裕に風にあたってるけど、
来週はここちゃんもシャンプーだよー。笑




かぶり物大好きここちゃんは
帽子被って見てないフリしてるよ(^^)
photo:17


photo:18


かわい♡



2人の最近の日常おわり♪



iPhoneからの投稿