2/17 sunday☆ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

日曜日。



朝まで飲んでたから
起きたのお昼。
photo:01





起きたら
いろみりが近所の公園にケータリングが
来てるからお昼買いに行くらしく
あたしも急いで支度して行ってきたよ♪



るんるんなご様子。
photo:02


photo:03


ちっさ♡
photo:04


photo:05





お昼買う前に少し遊ぶ(^^)
photo:06


photo:07


いきなりピースしてきた。
かっこいい。笑
photo:08


とーっても楽しそうにしてたよ(^^)
photo:10


photo:09


くるくるしたりしてて、転ぶなぁ~。
って思ってたら転んだ(^^)
photo:11





ケータリングはケバブ、ステーキ丼
、ポテトフライ、デザートの4店しかなかった。
もうちょっとあるの期待してったのに。
photo:12


ポテトフライのお店で
“どれにしようかな~”
photo:13



“いろこれにしゅる~”だって。
photo:14


で、
お店のお兄さんに売り切れです。
言われてた。笑




もう少し遊んで
にこにこ♡
photo:15


photo:17


photo:19


相変わらず鼻の穴広がっちゃう。
photo:16


“変顔して~”って言うとしてくれるよ。
photo:18


ばーちゃんが後から来て
photo:20




あたしはケバブとトマトスープ
photo:21


みりこはステーキ丼
photo:22


を買って帰ったよ(^^)



何気初ケバブだったけど、
好きな味だった☆



*******************************************



小猿がお昼寝の間に
ここたん、もいたんと三人でお散歩♡
photo:23


ここの歩道橋の階段がすっごい好きな
2人。
photo:24


photo:25


ぷりぷり張り切ってて後ろから見てて
毎回笑っちゃう (*´ー`*)




********************************************



小猿が起きてのんびり
遊んで
夜はみんなでラーメン(^^)




六角屋の跡地に出来た所に行ったよ。
photo:26


店内も働いてる人?も一緒ぽかったけど、
ラーメンは少し違ってた(^^)



味はまーまーかな。



のんびりした日曜日でした(-_^)




iPhoneからの投稿