RADIO。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

土曜日
あたしは飲み行ってて
行けなかったんだけど
いろちゃん達はもんじゃ食べに行ってた
みたいだよ。
うらやま。



写真もらったから貼るね(-_^)



もんじゃのベビースター直接食べ。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


おいしっ♡
photo:05





お好み焼き。
photo:06


あーほんと最近お好み焼き食べたかったから
うらやますぎるー(*_*)



そして
相変わらずコーン女。
photo:07


photo:08





帰り道コンビニで
チュッパチャプス下さいなしてる図。
photo:09





********************************************



お家に戻ってお風呂も入って
じーじのお部屋からにやにやしながら
RADIOを持ってきたんだって。
photo:26


近っ。笑
photo:27


photo:28


声が出てるのが不思議?なのか
スピーカーの所を
じーーーーーっとガン見してたらしい。笑
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


この場にはいなかったけど、
話聞いて写真見たら想像出来て
おかしかった(^^)



で、
もいたんなでなでTime。
photo:14


だいぶ優しくなでなで出来る様になったんだけど、
もいたんはいつガシッと掴まれるかとまだ緊張してる。
photo:15


もいたんとここちゃんと絡む時の顔
ほーんと嬉しそう♡
photo:16


photo:17





その後
もいたんにも逃げられ。
photo:25


横になるけど、
最強にぶすーーー。笑
photo:24





そして
起き上がり
獲物を見つける目。
photo:20





で、
無謀にも次は捕獲を試みる。
photo:21


もいたん逃げる。
photo:22


そして潰れる。
photo:23


と、
ちょっぴりおふざけ混みで書いたけど、
実際はママもばーばも近くで見守ってるから
もいたんに意地悪じゃないし、
大丈夫だよ(^^)



もいたんを自力で抱っこ出来るのは
もうちょっとお姉さんになってからだね(´◡`*)




iPhoneからの投稿