12/22 みんなでLunch♪ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

三連休初日。
土曜日。



おばちゃんがばーちゃんちに来るから
みんなで、
気になってた近所のイタリアン
【ルーチェ】へ行って来たよ☆



ランチtimeだったので、
メニューはランチメニュー。
全員で六名だったから、
色々食べてみたくて、違うの頼んで
シェアしたよ(^^)



ばーちゃん、まりこ氏、おばちゃんは
お酒でかんぱーい。

photo:01



ちなみに
ばーちゃんはイタリアンなので
ワイン♡



ランチに付いてるサラダ

photo:02




日替わりのパスタ

photo:03



自家製ミートソース

photo:04



マルゲリータ

photo:05



半熟卵のリゾットグラタン

photo:06





ランチセットとは別で
バターガーリックトースト

photo:07





もーどれもおいしくって、
店内も地元にいるの忘れる感じで
オシャレだし
これはいつも混んでる訳だわ~って
納得。



いろはっちもご機嫌。

photo:08



 

photo:09



口元ー。笑

photo:10





バービーももちろん同席。

photo:13



ジュースあげてた。笑

photo:11



 

photo:12





ほんとおいしかったから、
次はディナーでもっとたくさん
食べこようと思ったよ(^^)



みんなで食べるご飯は
たのしいしおいしーね♪



iPhoneからの投稿