12/21 少し早めのb.d present♡ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

またまた金曜日の事。


お風呂もあがって、
寝る前だったけど、
じーじからの少し早めの
b.d presentをもらったよ(^^)



廊下から
おっきな箱がやってきて、
まだ、誰もいろのって言ってないのに
もう自分の気まんまん。

photo:02





どきどき。

photo:01





じーじに
「いろちゃんおめでとお♪」
って貰って
ちゃんと
「ありがとお」
が言えておりこうだったよ(^^)



何かなぁ?

photo:03



あれれ?まだ包まれてるね。

photo:04



「あーけーてっ」ってうるさかった。

photo:05





開けて貰って、中身が見えたら


中身が分かって
うれしそう(^^)♡

photo:07





そう。
中身は

photo:06



 

photo:10



BorneLundのキッチン(^-^)/



おもちゃ屋さんに行ったり
画像見せると欲しそうだったから
目の前に現れて大興奮だったよ☆


組み立てると

photo:09





てゆか今時のキッチンはごいすー。

photo:25



食洗機まで付いてるよ。

photo:26






早速お料理したり

photo:11



 

photo:12



もしかして几帳面?と
思うくらいやたらとお片づけしてたり

photo:13



 

photo:14






とっても真剣。

photo:15



 

photo:17



引き出し開け閉めしてみたり

photo:27



棚開けてみたり

photo:20






ここら辺から、
「お腹空いたな~」
ってみんなで言ってみた。



そしたら、
すっごーーく楽しそうに
何か作ってくれて

photo:21



ものすっごい優しい高い声で
「はい、どーぞぉ♡」
ってやたらと
前かがみの体制で
持ってきてくれる。



自然にかしこまってるのかな?笑



それを
ひたすら繰り返し。笑



何回も繰り返す内
楽しくて楽しくてテンションが変な
テンションになっちゃって
おかしかったー。



「スプーンくださーい」とか
「コショウください」とか
大人四人から次から次に注文来て
おねいさんは忙しそうでした。笑

photo:22



スプーン出すの図。



そして
「喉乾いたな~」
と言ったら

photo:23



ポットからちゃんとくれた♡



で、
また几帳面疑惑。笑

photo:24






と、
あげたのが夜遅かったから
あっという間に寝る時間に。



すごくあそびたそうだったけと、
また明日あそぼうねっ♪

ちゃんとおりこうさんにやめれたよ(^-^)



キッチンよかったね♡




iPhoneからの投稿