お気に入りの遊び♥ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

昨日and今朝
仕事中に送られてきた写メ♥



これは昨日。
テレビ見る態度がでかい。
photo:01




今朝の写メは
最近気に入ってるぽい
ゲージに付いてる給水機の
へこみから
何か拾って、ハイってくれるやつ。


それがこれ

給水機のへこみ部分から
photo:02


一生懸命何か拾って
photo:03


photo:04


ハイっ。
photo:05


ってくれる(´◡`*)



これ
結構やってるんだけど、
超かわいい。



ありがとぉ。
ってすると
うれしそうに
どういたしまして的なおじぎしてくるの。



必ずこのゲージの所でやってるけど
そこのへこみにしか
ないものなのかね?(´◡`*)
一個前のblogにも書いたけど
いろちゃんにしか見えない
魔法のお菓子か何かかなぁ?



想像するだけで、たまらない♥



もいたんといろちゃん。
最近は少し優しくナデナデが
出来る様になったよ♪
photo:06


しかも、撫でた後、照れる。
なんで照れるのか分からないけど
見てておもしろい(´◡`*)



ごろーん。
photo:07


photo:08


朝から可愛い写メ
うれしかった(´◡`*) ♥



iPhoneからの投稿