ガラス越し♥ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

日曜日。
同じく風邪ぴきさんだった
いろちゃんが
治ってきたらしいので
遊びにきたよ(^ー^)



いろちゃんに会いたかったから
嬉しいな(´◡`*) ♥



この日は
ドアのガラス越しに見てきて
きゃっきゃっとっても
楽しそうだったよ♪
photo:01


photo:02


曇ってないところから
覗いてる(^ー^)
photo:03


たのしそ♥
photo:04


photo:05




そーそー
いろちゃんが
ハイハイ出来る様になった
頃からのお決まり?の事があるの。
photo:06


この左側の電話線?指す所の
フタ?を上にあげて
photo:07


指入れる(´◡`*) 笑



これね
今もうちくると必ずやってて
今日も朝から
やってたらしいんだけど、
ミリママりん曰く
ご飯粒入れようとしてたらしい(^ー^)



いろちゃんにしか分からない
小人さんでもすんでるのかね?♥



iPhoneからの投稿