わくわくビジョンを描く | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

弊社プーペガール担当役員の


長瀬さんからのメッセージ。


--------------------------------------------------------------------------------------

男道 ー長瀬慶重のアメブロー

http://ameblo.jp/lionbaby/


(足元から積み上げることも大切ですが、)
 将来にワクワクするイメージを持っているのといないのでは、結果に大きな違いが出る


数字だけではなく、プーペガールがどういった価値をユーザーを提供するのか?
ワクワクするような絵を描くこと(妄想すること)も大切です。


2011年度 2Qも半ばを過ぎました。
「足元の成果」 と 「継続的な成長」を共に実現するためにも一度整理をしましょう。

--------------------------------------------------------------------------------------

3年後、5年後、10年後、30年後を想像して


もっと、もっと”わくわくビジョン”を!!