リフレッシュ 第一話 | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

リフレッシュしてきました。


【1日目】

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

お風呂につかりながら、

島と海をぼんやり眺め



今日の岡田の見えました!!!”にっき。
素敵な景色をバックに写真をとり、



夜は


今日の岡田の見えました!!!”にっき。


今日の岡田の見えました!!!”にっき。

肉をつっつき



今日の岡田の見えました!!!”にっき。
ビールを飲み!?

1日目は素敵な夜をすごしました。



【2日目】


セスナにのり
今日の岡田の見えました!!!”にっき。


今日の岡田の見えました!!!”にっき。

空を飛び


今日の岡田の見えました!!!”にっき。
恋人岬や素敵なサンゴ礁を眺め



今日の岡田の見えました!!!”にっき。
ほんとはここまでやりたかったけど、

さすがの高さにびびって断念。


でも、空の旅を楽しみました。



つづく・・・