感動!今日は梅本見えました☆ | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

岡田の今日の見えました!!!”にっき。-20091014185052.jpg

うちのメンバー、梅ちゃん☆

私がMGRになってからずって一緒にやってきたメンバー。

色々キツいことも言ってきたけど、

今まで一緒に頑張ってきたメンバーです。

そんな梅ちゃん、今月急成長しています!


昨日の夜、お客様より衝撃の連絡が


もぅ、
どたんば
せとぎわ
崖っぷち


冷静を装ったけど、
かなり青ざめました。


だけど、今回梅ちゃんが見せてくれました!

底力。

完全に粘り勝ちです


18時半、感動で2人ともガッツポーズ☆

これからの梅ちゃんに注目です!