マテリアルな出会い | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

3連休。

東よりこんみ姫が来阪。


最近、お気に入りの”雅しゅとうとう”へご案内。


岡田の今日の見えました!!!”にっき。


女将にお願いして、あの究極の卵がけご飯を食す。




2日目の本日は、朝から岩盤浴へ☆

心地いい汗を流した後は、神戸ラヴィマーナへ



岡田の今日の見えました!!!”にっき。

異国の風を感じながら、優雅なランチ。


その後は、芦屋のJOJOでこんみ、星野さん関東CAと


えいじさん、きや氏、私の関西CAが合流するという新しい出会いが実現。


岡田の今日の見えました!!!”にっき。

さらに、となりはたまたま知り合いが現れ


これまた、新しい出会い。


岡田の今日の見えました!!!”にっき。


次なる旅は、噂の恋みくじに。


岡田の今日の見えました!!!”にっき。
全員、ありえないくらい図星のおみくじをひきあて


盛り上がりすぎ、


近くの警備員に怪しまれる。



岡田の今日の見えました!!!”にっき。-ismfileget.jpg

最後は関西小池氏、きや氏とゴルフの腕を磨きに


サンランドへ。



それにしても、3連休はたくさんの人に会ったな~♪