卵がけご飯 vol.1 | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

昨日はお昼にK家氏と究極の卵がけご飯を求めに北新地へ

岡田の今日の見えました!!!”にっき。-20091006135613.jpg

今回は
"花様"西梅田店に行って参りました。

岡田の今日の見えました!!!”にっき。-20091006133242.jpg

私が注文した、"究極の卵がけご飯御膳"は、

カボチャのコロッケにこだわりの卵。
そして麦ご飯

体思いの大変ヘルシーなメニューです。


K家氏の注文した"こだわりの卵がけご飯御膳"は

自分でおくらやゆばなどをお好みでトッピングできます。

個人的な感想は…
普通です。(笑)


次回、卵がけご飯ツアーは"雅しゃとうとう"

それもディナーで行ってきます!
こちら、かなり楽しみ☆

みなさんもオススメの卵がけご飯のお店があれば

是非、ご教示ください(^-^)v