ボスとの最後のランチ | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

岡田の今日の見えました!!!”にっき。-20091005124005.jpg

今日はいつもお世話になっているお客様の所へ

ボスに同席いただきました。

10月の体制変更でボスが東京で新規事業を立ち上げることに。

私の入社から1年半、支え続けてくれた

父親のような存在です。
社内報の「スター誕生」で、ボスのコメントにめありましたが

入社時代の私は、局長との振り返り面談で毎月②、なにかに悔しくて泣いていました(笑)

そんな私もボスに鍛えられて、この一年でだいぶ成長しました。

今の私がいるのは
間違いなく、C田局長のおかげです!

そんな局長がいなくなるのは寂しいですが

全く問題なし!

K池局長とT田MGRと西日本を盛り上げて行きますよ!

2011年度はかなり気合い入ってます!

ベストマネージャー狙っていきますょ☆

やっぱり私はこうじゃなくっちゃ!

ボス、見ててくださいね(^-^)v