寝顔は一番ほっこりするね~(=^ェ^=) | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)


みんな 揃ってご飯の後は


猫が居なくなったように


それぞれの お気に入りで寝てるふとん1zzz 

 

 



むうたん😻


爆睡してるけど3枚目はティッシュの


箱を枕に 寝んね😪💤




いっちゃん😻


ベッドに入り爆睡だけど


2枚目は ごめん寝かな~🤣




  




ふうたん😻


思いっきり の爆睡😪💣️💤


一枚目は 頭が、落っこちてるよ🤭




こゆきママ😻


仰向けで 可愛く お手々は


うらめしや👻💕






むうたん😻


私が来てたベストの後ろから入り一人占めウインク


貸してやるよ~🤭






3兄弟😻😻😻

傍で 仲良く寝んねふとん1飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



少し 椅子取りゲームの、様になってるね💕



 オ マ ケ

たまには チェリーパパ🌈も 出してよ➰

忘れられちゃうよ😄
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

何歳のチェリーかな❓️

ハム太郎の鈴のシュシュは4歳位かな➰

メチャ可愛い❣️



 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部