お天気が不安定で体調不良になりそうだ(^_^;) | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)



暖かいと思ったら寒くなったり


不安定ですね😥




寒いと ぞろぞろとお風呂についてきます😄


開けるのを待ってます🤭








むうたん😻


洗面器に ぬるま湯を入れてやると


ペロペロ😋


楽しみの様ですね~🎵


いっちゃん😻


洗い場をうろうろ してから風呂ぶたに乗って


出ていって❗️  と言うまで乗ってます口笛







むうたん😻

後ろに  ふうたん😻の気配をキョロキョロ

見えてるのは  こゆきママで

中へ入るタイミングを見てます😁




一番  向こうに ふうたんが

見えてます👀





ふうたん😻  やっと入って来て

むうたん を気にしながら


中に入ってきて 後ろを気にしながら


洗面器のお湯を飲む様ですよ🤭



毎日の 夕飯🌃🍴


モンプチのパウチの うまうま 


 +ママクックのササミ 乗せ🍴

 





この組み合わせは好きらしく

早く頂戴と 並びます🤣


 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部