きのうは職場の飲み会でした。
総勢30名の大所帯![]()
名前を知らない人も
ちらほら…(笑)
お店は…
職場の近くにある
『AKA』という中華屋さん。
町屋を改装した
雰囲気の良いお店。
お隣には
『シロ』という豆腐屋さん。
そのお隣には
『紺』というフレンチ。
お料理は…
フカヒレのスープとか
ホタテの炒め物とか
超高級なものばかり![]()
そ・し・て!!
最後は…
見た目、
ちょっと気持ちわるいね(笑)
ただ、残念だったのは
酔っぱらいのおっちゃん(課長…)に
つかまってしまったこと![]()
![]()
![]()
1時間ぐらい
「日本酒」と「そば」の
相性について語られました![]()
ここは中華料理屋さんですけど!?

