今日は友達の演奏会![]()
わたしは受付を頼まれていたので、
少し早めにお店へ到着![]()
こじんまりとした、かわいいCAFEを貸し切って
フルート&ピアノのコンサートです![]()
ワクワク・・・
このかわいいお花は今日の演奏会のために、
地元の友達がつくってくれました![]()
かおるちゃん、どうもありがとう!!
さて・・・
いよいよ、開演![]()
アットホームな雰囲気の中、とてもステキな演奏会でした!!
こうやって友達が活躍しているのをみると、
本当に嬉しい~っ![]()
そして「わたしもがんばろう~」って、
良い刺激をいっぱいもらえるねっ![]()
かよ、お疲れさま&楽しい時間をありがとう![]()



