今日は友達の演奏会音譜


hisa ブログ





わたしは受付を頼まれていたので、

少し早めにお店へ到着クローバー




こじんまりとした、かわいいCAFEを貸し切って
フルート&ピアノのコンサートですコーヒー



ワクワク・・・ドキドキ


hisa ブログ










hisa ブログ


このかわいいお花は今日の演奏会のために、

地元の友達がつくってくれました黄色い花



かおるちゃん、どうもありがとう!!






さて・・・

いよいよ、開演リボン


アットホームな雰囲気の中、とてもステキな演奏会でした!!


hisa ブログ





こうやって友達が活躍しているのをみると、

本当に嬉しい~っ音譜




そして「わたしもがんばろう~」って、

良い刺激をいっぱいもらえるねっクマ




かよ、お疲れさま&楽しい時間をありがとうドキドキ