今日はお友だちとランチ![]()
最近、大好きなリゾットをチョイス![]()
トマト系も美味しいね★
そして「東京に行ってきたから・・・」と
お土産をもらいました![]()
じゃじゃじゃ、じゃ~ん![]()
きゃあ![]()
ECHIIREのマドレーヌ&フィナンシェ!!
エシレのバターはフランスの小さな村で、
100年以上も前から作られている伝統の発酵バター。
とっても濃厚で美味しんだって。
(頂いたのはそのバターで作られた焼き菓子)
でもそのお店が東京にしかなくて、
1度行ってみたかったんだぁ
ありがとう!!
初対面のエシレちゃん。
食べるの、緊張する~(笑)

