今日はお友だちとランチナイフとフォーク




最近、大好きなリゾットをチョイスドキドキ


hisa ブログ

トマト系も美味しいね★






そして「東京に行ってきたから・・・」と


お土産をもらいましたプレゼント




じゃじゃじゃ、じゃ~ん星


hisa ブログ

きゃあ目


ECHIIREのマドレーヌ&フィナンシェ!!




エシレのバターはフランスの小さな村で、


100年以上も前から作られている伝統の発酵バター。


とっても濃厚で美味しんだって。


(頂いたのはそのバターで作られた焼き菓子)




でもそのお店が東京にしかなくて、


1度行ってみたかったんだぁドキドキ ありがとう!!




初対面のエシレちゃん。


食べるの、緊張する~(笑)