久しぶりのケーキ教室★


仕事へ行くより早起きして、Kayoと足取り軽く京都へ・・・(笑)





hisa ブログ

今日のメニューはPommes cannelle(りんごとシナモンのケーキ)音譜



秋の果物をデコレーションして、


見た目もとってもかわいい~リンゴ







そして、お昼は・・・ナイフとフォーク



ずっとずっとずっとずっと、ずっ~と

行きたかった念願の

『trattoria bar IL GHIOTTONE 』 BY 笹島シェフ

のお店へドキドキドキドキドキドキ


hisa ブログ


ここは京都で3店目の『 IL GHIOTTONE』らしく、

その名の通り、イタリアでいうバールみたいな感じ?



hisa ブログ
まずは前菜★

hisa ブログ
サーモンとブロッコリーのパスタ★

hisa ブログ
鶏肉ときのこのリゾット★

hisa ブログ
最後はティラミスたち★





I LOVE 笹島シェフドキドキ

とっても美味しかったです!!

ご本人に会えたら、もっと良かったのになぁ(笑)