久しぶりのケーキ教室★
仕事へ行くより早起きして、Kayoと足取り軽く京都へ・・・(笑)
今日のメニューはPommes cannelle(りんごとシナモンのケーキ)![]()
秋の果物をデコレーションして、
見た目もとってもかわいい~![]()
そして、お昼は・・・![]()
ずっとずっとずっとずっと、ずっ~と
行きたかった念願の
『trattoria bar IL GHIOTTONE 』 BY 笹島シェフ
のお店へ


ここは京都で3店目の『 IL GHIOTTONE』らしく、
その名の通り、イタリアでいうバールみたいな感じ?
まずは前菜★
サーモンとブロッコリーのパスタ★
鶏肉ときのこのリゾット★
最後はティラミスたち★
I LOVE 笹島シェフ
とっても美味しかったです!!
ご本人に会えたら、もっと良かったのになぁ(笑)





