12月26日
月曜日


今日は年内最後のお休みでしたニコニコ


じつは



12月31日まで仕事します…ねー



no.284



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています!






今日は
年内最後のお休みだったのですが
なかなかゆっくりとはいきませんにやり


娘は冬休み中なんですアセアセ
それに妻は仕事なので


久しぶりに
僕と娘
2人でのお休みなんですびっくり


いっても


2人だけの時は
だいたい
僕の実家に行きます🚗DASH!
(実家だと昼ご飯も食べれるし口笛

それでも
前回は
お盆だったので久しぶりです


実家では
昼ご飯をナイフとフォーク
ごちそうになる代わりに


僕は
父の髪を切って(バリカンで刈る)
母の髪を染めるなどをしましたよぶー

(写真はありません)🙏


それに


久しぶりに
じーじ(僕の父)も
娘に会えて
喜んでいたようでしたウインク



それから

久しぶりに
ゲームソフト売り場にも行きました爆笑

⬇️




なぜはてなマーク
ゲームソフト売り場なのかは
こちらをご覧ください

👇👇👇



娘は
真剣に

「Nintendo Switch」のソフトを

見ていましたビックリマーク




それと
正直な所ですね…



僕は


しばらく
ゲームをしていなくて滝汗
(スマホのゲームも約2年はしていません)


よく
ゲームをしていた頃

当時は
まだ
ニンテンドーDSと
プレステ3までくらいです
(かなり昔です)ショック


本当に

最近のゲーム事情は
本当によくわかりませんガーン



なので

僕は
ゲームの新しい情報などは
詳しくありませんが…


美容系(仕事)の新しい情報には
遅れないように気をつけてますビックリマーク


SNSやYouTube
美容雑誌から情報を集めてますウインク


情報も
文字だけではなくて
映像もあるとよりわかりやすいですしニコ

 

それと


最近のゲームも
映像がすごくキレイで
面白そうですねガーン



ちなみに


娘の決めた
ソフトはこちらでした

⬇️






もしかしたら


僕も

お正月休み中は
久しぶりに
ゲームをするかもしれませんゲラゲラ




それでは
また明日バイバイ




お知らせです気づき


通常の美容師として
働いている場所は
こちらですハサミドライヤー


⬇️⬇️⬇️