12月25日



クリスマスベルメリー

 クリスマスクリスマスツリー




no.283



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています!








昨日

娘がサンタさんにサンタ
お願いしたプレゼントは…


ちゃんと
届いたのでしょうか❓






娘のオリジナル
クリスマス飾りです

👇






それではウインク


無事に届いた爆笑

気になるプレゼントはプレゼント


こちらです
💁‍♂️






『Nintendo Switch』です!

👇







お〜びっくり


もちろん
ちゃんとした本物ですビックリマーク


ただしハッ


じつは

まだ
ソフトはありませんねー


それは…

だって

サンタさんへのお願いには
「Nintendo Switch」
(ニンテンドースイッチ)

だけしか
書いていなかったから口笛


ゲームソフトは
これから
決めるみたいですニコニコ


遊びたい
ゲームソフトが決めるまで
しばらく
楽しみが続くのでルンルン


ある意味
それもありかもですねウインク


ちなみに



僕には真顔


サンタさんは…




来ていませんゲッソリガーン



来年は
もらえるように

頑張ります笑い泣き



そんな
僕ですが…


お客様からは
いただきましたニコニコ


手作りの
パウンドケーキです爆笑


⬇️






お菓子の詰め合わせです爆笑


⬇️






ジンジャーブレッドマンありがとうございましたニコニコ




そして


今年の
クリスマスケーキは🍰





妻と娘
特製の
イチゴのロールケーキですウインク


美味しく
いただきました爆笑爆笑爆笑



これなら

年末まで
頑張れますアップ



それでは
また明日バイバイ




お知らせです気づき


通常の美容師として
働いている場所は
こちらですハサミドライヤー


⬇️⬇️⬇️