12月になり、街があちこち、イルミネーションで色づいていますね。

 

今年ももう今月でおしまい…

 

一瞬一瞬のきらめきを大切にしたい、そう思わせてくれるような

 

華々しい景色が年末にあることがほんとうに素敵だなぁって、

 

そんなことを思いながら、夜の御堂筋沿いを歩くのが好きです。

 

あなたも冬のお気に入りの景色って、あったりしますか??

 




改めまして、こんにちは。


光の世界とあなたを繋ぐ アイリスコンダクター

Hitomiです虹


【 アイリスコンダクターって? 】という方はコチラ




今日は

 

どんなときでも
 

あなたを力強く、でもふわっといつの間にかサポートしてくれる♡

そんな

ラッキーカラーをお届けする
毎月恒例 ラジオ放送✨✨の

ご案内です。

 

ラジオは、パーソナリティの春さんと繰り広げる、

癒しとユーモアあふれる番組。

 

 

先日、初めてお会いする方々とご挨拶した際、ラジオを聴いてくださっている方もいらして、

「あ〜〜〜〜!ラッキーカラーの人ですか!?」
「普段飲んでるのはやっぱり梅昆布茶ですか?!」

などと元気にご挨拶いただきました。

 

おばあちゃまキャラクターとして認知いただいて、

かわいがっていただけて本当にありがたいことです…\(^o^)/笑

 

今年最後の放送でも

 

番組内では、変わらずに

 

12月のラッキーカラー、

 

妖精くんからのチャネリングメッセージ

 

お伝えしますよ〜★★★


 

 

乙女のトキメキ放送は12月4日&11日乙女のトキメキ

乙女のトキメキ21時30~22時迄の30分間乙女のトキメキ

毎月、第1&第2月曜日に出演しています。


あなたが笑顔でいる時間が多いほど、

私も地球も、宇宙も、守護天使もHAPPY。

 

そんな状態になる

お手伝いができていることに、日々感謝です。

 

=====================

【ゆめのたね放送局】パープル ch
 

 毎週 月曜日  21:30(夜 9:30)〜  O.A
         番組名『 My HERO ☆ 』
  パーソナリティー:  春沢金海(ハルサワカナミ)
==========================

 

インターネットラジオ番組 『My HERO☆』は
毎回様々なゲストを招いて、
独自のスピリチュアルな体験や、心について、

また、パートナーシップや人間関係

等々のお話をされています。

21時30分~22時までの30分間おすましペガサス
ぜひお聞きください〜💖

 

乙女のトキメキ   視聴方法   乙女のトキメキ
↓↓下記のURLをクリック↓↓

  https://www.yumenotane.jp

 

[パープルch]の文字の下にある

再生(▶︎)マークをタップするだけ!

数秒待つと音が聴こえます。

 

ネットが繋がる場所なら世界中で聴けます。

※ Safari 又は Internet Explorer(IE)でお聴き下さい



 

年内最後を締めくくる、

12月のラッキーカラーは、レッド

 

エネルギッシュに、年内、やりきろう!!

駆け抜けよう!

行動することは、愛の表現なんだよ…!!

 

ということをアツく語っております。

 

スピリチュアルは好きだけど、グラウンディングって結局、どういうことかわからない…
そんなあなたにこそぜひ聞いてほしい。

 

そういう、私的、史上最高の神回です。

 

詳しくはどうぞ、番組内の放送にて飛び出すハート
 


「今月」というくくりで皆様にお届けするメッセージは、毎回このラジオ放送のみ。

(毎週のメッセージ配信は公式LINEにて行っています上差し


 

ぜひお聴きください♡

 

 

 

年内の放送はこれにて最後となりますが、

年明けは1月1日がちょうど月曜ということで💖

次回は元旦、しょっぱなから、みなさまにラッキーカラーとめでたい雰囲気をお届けしますね\(^o^)/

 

ながくお世話になったこの番組の構成も、また来年から変更され、アップデートを控えています。

 

そちらの発表もぜひおたのしみに💖

 

 

一年間、今年もたくさんご視聴&応援いただきまして、

ありがとうございました✨

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》

💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 


 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!1月26日発売★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨