お正月は、

大切な家族のため、たくさんお雑煮を作って孝行させていただきました。

光の世界とあなたを繋ぐ アイリスコンダクター

Hitomiです虹

 

年末年始の良いところは、普段言えない感謝の気持ちを、

家族にぽろ…っと伝えることのできるところですよね。

(とか言えるくらいには大人になりました…自分の成長にも乾杯ニヤリ笑)

 

五体満足で、こうして今年も年をまたぐことができ、

生きていることに感謝しています。

 

 

さてさて…お気づきになられました…?

ちょっと、肩書を変えてみました。

 

 

【 アイリスコンダクターって? 】

 

Hitomiの造語です乙女のトキメキ

アイリス、とはギリシア語で虹のこと。

コンダクター(conductor)は、con(皆)+duct(導く)で、指揮者・案内するガイドのこと。


メッセンジャーだと、何だか物足りなくて…

実際私のセッションは、単純にイタコのようにメッセージを運ぶだけでもありませんし。
ヒーラーだと、私が癒すだけ、のようになる…。
悩んでなやんで、たどり着いたネーミングです。

 

彩雲、虹色虹にご縁がある私が

ヒーラーとして、「あなたがご自身で癒すことができるよう」導くことを目的とし

あなたの魂、インナーチャイルド、ハイアーセルフ、

守護天使たちとのコミュニケーションを繋げますハート

 

というわけで、今後はアイリスコンダクターとして、

あなたがご自身で、 自分自身の魂の声、本音に気づく

(自分と繋がる、ほんとうの望みに気づく。自己受容ができる) 

ようになるために、

そのサポートになるメッセージや、内容を発信していきたいと思います。

 

本年も、みなさま、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

例年のごとく、年はじめには、夢から覚めた瞬間にふと、耳慣れない単語(キーワード)が降ってきましたので、

深堀してみました。

 

2021年の1年を通しての、みなさまへのメッセージです。

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

時は玉響(たまゆら)

 

行く末を危ぶむなかれ。

 

 

 

 

(玉響とは…玉がゆらぎ、触れ合うことのかすかなところから、

「しばし」「かすか」「ほんのしばらくの間」のこと。)

 

 

今の日々をもっと慈しんで

リラックスして過ごしましょう。

 

あなたが今生きているこの瞬間は

あなたがずっと

心待ちにしていた時です。

 

あなた自身が自分で求めていた

新たな飛躍、新たなステージに旅立つときです。

 

今までの繰り返してきたパターンは

安心して捨ててゆきましょう。

 

変化を恐れず

自分の内に潜む創造の可能性を信じ

宇宙のサポートを疑わず

日々前へ、歩む「軽さ」が求められています。

 

いつまでも逡巡し、

その場に立ち止まるときではありません。


人生は

本当のあなたへ出会う旅です。

 

そのための

大きな流れの波にあなたは乗っています。

船から振り落とされる心配をする必要はありません、

波はあなたを必要な場所へ送り届けてくれますから。

 

この素晴らしいタイミングで

感じ、考え、創造することは

すべてに重要な意味を持ちます。

 

一瞬一瞬を楽しむ気持ちで、過ごしてみてください。

 

世界は変わらず

あなたを愛し 見守っています。

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
 
 
《2021年1月23日、お茶会します♪限定2名様募集。詳細はお待ちいただくか、ご連絡ください》
《2021年1月~ カードリーディング講座スタート。 受講生募集します。こちらもカミングスーン…!》
 
 
 

 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

 糸かけ曼荼羅以外のセッションのみ、

 ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●Hitomi Webサイトはこちら↓  現在改装中につき閲覧できません(2020年8月)

 https://peraichi.com/landing_pages/view/hitomimainpage

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

 

 ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
 

●1月23日(土) 糖質OFF高級スイーツお茶会 IN大阪 四ツ橋 パート2開催決定!2名様募集します