11月11日からずっと、久々に、「高波動酔い」を体験中。

 

こんばんは✨


光の世界とあなたを繋ぐ アイリスコンダクター

Hitomiです虹


【 アイリスコンダクターって? 】という方はコチラ

 

 

最近も、神社参拝してきたのですが

お写真禁止のところばかりでなかなか画像シェアできず…

 

 

 

波動酔い、エネルギー酔いって、わかりますか??

 

人によって体感が違うのですが、

 

普段通りに過ごしているはずなのに

 

波動酔い中は、

 

まるで乗り物で酔ったときのような感覚、頭痛、重だるさ、耳鳴りを感じたり、ふわふわしたり、眠気さえ感じるような、はっきりしない状態が続くこともあります。

(こうやって書くと、霊障ともあまり症状変わらない…^^;)

 

なんでこういうことが起きるのかというと、

 

自分とは波長が違いずぎる何かにふれているから。

いいもわるいもね♪

 

これは、自分がエネルギーに敏感になったり覚醒した場合にも感じますし、

 

次の段階(自分のエネルギーに合う状態)への準備のお知らせがきているときもあるのだと、私は捉えています。

 

平たく言えば…

 

「自分の調整のお知らせ♪メンテナンスしよ!」みたいな感じ。

 

 

 

霊障であれ、

高次元の存在のアプローチであれ、

 

「今までの自分」から変化を感じて生じている違和感にはかわりありませんので、

 

まずはこういう場合、私は、どっち?!と疑いながら、

まずは浄化して自分本来のエネルギーに整えます。

 

セージを炊いたり、

お塩を舐めたり、

ミカエルさま不動明王様ストーンちゃんやその他頼れる守護の皆様に緩和と浄化を頼み、

身体を清め、お部屋を清め、エネルギーを整えるヒーリングや瞑想や

内観、リラックスタイムを取ってみて…

 

どうも霊的な何か、低波動のなにかではないなぁと感じたら

 

今度は「何か私が、受け取りきれていないメッセージがあるのかも」と、方向転換をします。

 

 

なんで急に、こんなにもぐわんぐわんとアタマに響くほど、

大きなエネルギーがやってきているのかな〜と、

観念してアクセスしてみるのです。

 

そうすると、今回は

 

龍神様から来ているメッセージと、その守護のちからを

積極的には受け入れていない自分を見つけることができました。

 

 

「もっと頼れ」

 

「もっと委ねろ」

 

「もっと一体化を目指せ」

 

「わたし(龍)を受け入れなさい、自ら分離しようとするな」

 

「変化を恐れるな」

 

言葉にすると、こんな感じでした。

大きな愛から贈られてくるメッセージなんだけれども

 

魂から望んだ変化なんだけれども…

 

守りたいものを守り、やりたいことを貫くための守護なのはわかっているのに、

 

なにかが変わってしまう気がして、

自分のコントロールできない部類に入っていきそうな気がして、

 

こわくて受け入れられないでいた頑なな自分が、そこにはいました笑

 

変化を怖がって排除しようとしていたわたしを、

正直に認めることが怖かったんですよね…ショボーン

 

この時点から、

思考でどうこう理解できる範囲枠を超えてしまったので

 

もう観念して、

このエネルギーに注目して委ねきってみました。

 

すると待っていましたとばかりに、

膨大な数々、贈られてくるイメージやメッセージ。

 

それらの、

とんと意味不明なこと…❣ 笑

 

意味不明なんだけど、でも、すごく今の私に必要で大事だということだけが感覚でわかるものばかり。

 

古代文字で書かれた壁画のようなものが延々続いていたり、

 

巨大な円盤?が時計版のようにくるくる巡ってはポイントが光ったり(今思えばこのマヤのものに近い…)

 

延々それらを見せられながら、時折勝手に口が動いてライトランゲージが流れ、

 

身体の各臓器に心地よく響く感覚反応を確認しては音を調整しだすという始末。

 

 

ひととおりの調整が終わるまで、今回は結局、1時間30分かかっていました。

 

ちなみに


調整終了、というのは何で判断するかと言うと、

「波動酔い」で感じていた体感が収まったから、終了したんだな(ひとまずは)と(*^^*)

 

 

今回、これほどまでに強烈なのは久々でした。

 

時間を追って、きっと今回の意味にも気づいてゆくのだと思います。

結局人は出来事に意味を持たせたがるし、納得したがるから、後々いろんな納得できる意味付けを探すよね〜、と、今、妖精くんがお話してくれました)

 

 

ふと気になって

カレンダーを見ると、明日は新月ですし

 

昨日は11月11日という、「宇宙と自分をつなぐ縦のエネルギー」の強い日だったので

 

何かまた、魂の計画で新しい始まり、ステージアップが始動したんでしょう(*^^*)✨

 

どんな風に変化がおきてゆくのでしょうね〜♪

 

 

・~・~・~・~・~・

 

 

毎週日曜20時〜火曜20時まで、こちらの公式LINEでカードリーディングのメッセージをお送りしています。

 

毎回、その時々の宇宙の流れやエネルギーに合わせた、ほやほやのエネルギーを込めてお送りしたします💖

どうぞ登録して、ご自分へのメッセージ、受け取ってみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

発売日:2022年1月26日(水)

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》

💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 


 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!1月26日発売★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨