10月29日はハンタームーン、ということで…

 

28日は、

 

満月前の特別イベント流れ星
願いを叶えるあなただけのストーンブレスづくり

 

開催いたしましたハートのバルーン

 

9月の満月ハーベストムーン(収穫期)を超え、

 

10月の満月は、ハンタームーン(狩り)の時期。

 

願いを叶えるエネルギー、

来年以降の流れを支える、とても大事なひと月になりそうだったので開催の運びになったのですが…

 

みなさまにも、ものすごく楽しんでいただけた時間となりました💖💖

 

 

 

 

改めましてこんばんは✨


光の世界とあなたを繋ぐ アイリスコンダクター

Hitomiです虹


【 アイリスコンダクターって? 】という方はコチラ

 


 

久々の、ストーンイベント(*^^*)

 

 

たくさんのストーンちゃんたちと、参加者のみなさまと

ワイワイ戯れながら過ごしているとあっという間の2時間弱。

 

 

作業中は、

 

2023年10月になって、なぜ今、改めてHitomiがストーンを推す✨のか

 

願いと欲求の必要性

 

ストーンの振動を見える化実体験

 

などなど、大切なお話を交えて過ごさせていただきました✨



 

特に、

 

ストーンの振動体験については、めずらしくしっかりと事前準備していたので…

 

「えええ〜〜〜!!!」

「ほんまや!!」


をいただけたとき、すごく嬉しかったなぁ〜〜〜チューラブラブ

 

 

そんな風にストーンの魅力をお伝えしてからは、エネルギーヒーリングを。

 

 

日常レベルの波動から、ワクワク希望に溢れたご自分らしい波動につなぐために、じっくり、身体と脳を整えて…

 

 

 

いざ、ストーン選びがスタート✨

 


 

真剣な、ストーン選びのご様子💖

決められない、どれにしよう〜、と言いつつも

みなさんそのうち、正直に手が伸びている 笑


 

ストーンさんたちは、眺めれば眺めるほど起きてきて、「私はここよ!」と光ってくれるのですが

それを見てみんなも、真剣に「この子が呼んでるのかも…」と集中しはじめて

 

どんどん、心地よく、自分の感覚と向き合ったり、笑顔になったりされます。

 

真剣だからこその無言時間も、穏やかに過ぎてゆくのですが


この瞬間の、人とストーンのご縁つなぎのサポートができるのが、Hitomiはもう大好きで…💖

 

みんなが可愛く見えて、世界が愛おしく見えて、

ニヤニヤが止まらなくなります笑

 

 

選んだあとは、ご自分で一粒づつ通していただいて…

 

 

完成ピンクハート

 

 

みんなそれぞれの願いに合わせた、個性あふれる仕上がりとなりました!

 

一粒づつ自分でじっくり選んでいただけるから、完成品は愛おしさもひとしおです💖

 

 


 

素敵なご感想もありがとうございます…💖
 

 

 

まるっとHitomiにおまかせリーディングで、ストーンブレスを作成してお繋ぎしたりももちろん、していますが、

こうしてご自分で選んでいただく会も開催していますので、

「私もやってみたい〜〜〜!!」のお声はぜひ、公式LINEの方へメッセージください✨

(費用はその時準備するストーンに合わせて、8000〜15000円前後で開催しております)


2名以上の希望者で開催させていただきます✨


 

ちなみに、よく聞かれる質問がこちら。

 

おまかせで石を選んでもらうのと、イベントで自分で作るのはどう違いますか??

 

 

Hitomiにおまかせでストーンを選んでください、という場合でしたら

ご予算、目的、互いのエネルギーに合わせた最適な品質&エネルギーのストーンを探すため、チャネリング能力を利用し、エネルギーから相性を確認させていただいています。ペンダントトップや原石などの形状で探すことも相談の上、可能です。手元にない場合は卸業者さんなどで見繕いますのでお手元にお渡しするまでお時間がかかる場合がございます。
クオリティにこだわりたいなら断然こちら


イベントでご自身で作って頂く場合は、

その場でお持ち帰りいただけますが、ご用意しているもののなかから選んでいただくため、石のサイズ感などは一定になります。それでも一粒づつ、自分の感覚を探して選んで作る楽しさがあります。個人的なレベルまで、ヒーラーとしてのエネルギーや専門知識でのサポートは含まれませんので、本格的に「合う」物が欲しい、という形より、体験としてストーンに触れて、自分だけのブレスレットを作りたい!ついでに、波動高めてわくわく選ぶことを体験してみたい!いろんな石を実際見てみたい〜!という方におすすめです⭐

 

 

 

・~・~・~・~・~・

 

今日は日曜💖

 

毎週恒例の無料カードリーディング配信日。

 

日曜20時〜火曜20時まで、こちらの公式LINEでお送りしています。

 

毎回、その時々の宇宙の流れやエネルギーに合わせた、ほやほやのエネルギーを込めてお送りしたします💖

どうぞ登録して、ご自分へのメッセージ、受け取ってみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

発売日:2022年1月26日(水)

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》

💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 


 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!1月26日発売★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨