最近の夢では、レムリアとプレアデスの関係性を誰か(宇宙)に説かれるという不思議を体験中。
 

これが、おそらくライトランゲージ(宇宙語)で伝えて来られているので、その時の理解は早いのだけど、

起きたときの「日本語理解」が全く追いつかないんです笑

 

 

こんにちは。


光の世界とあなたを繋ぐ アイリスコンダクター

Hitomiです虹


【 アイリスコンダクターって? 】という方はコチラ

 

 

 

私は基本的に、「人間の幸せ」をベースにスピリチュアルを伝えているヒーラー&セラピストなので、

 

発信する際にはどうしても日頃の意識の捉え方や気持ちの力など、

 

現実に即した話を中心に、お伝えさせていただくことが多いのですが…

 

 

最近、プライベートで受け取るメッセージやビジョンは、

前世とか、今の命以外の記憶についてのメッセージがとてもふえてきていて、
おおおお…💦となっています。

 

 

 

 

例えば…

 

近年増えてきていた「龍」のエネルギーは解放の始まりでしかなくて、もはや今は実は、鳳凰の時代が到来しているのではないかということや


最近は昔に比べて随分名前もよく聞くようになった、レムリア(古代レムリア時代、レムリア文明、レムリア大陸、レムリア人…などと表現されますが、はるか昔太平洋上にあったとされる伝説の大陸で、愛と調和のエネルギーが溢れていた場所)についても、
過去の邂逅や癒しが必要なステージから、「イマココに地上天国を生む」ためのきっかけであることを意識する必要性がある、みたいな…

 


日本語にすると、まだまだ、とてもじゃないけれどまとまらない状態ですが、

 

そういう感じのメッセージを受け取っています。

 

 

 

とりわけ、

レムリアとプレアデス(次元上昇、アセンションを助ける星と一般的に言われています)の関係性について、私はなにか、みなさんに伝える事があるような感じがしていたりして。

 

 

今後も、

幸せのためのスピリチュアル情報や考え方をお伝えしてゆくことに変わりはないと思うのですが、

時折こうした、THEスピリチュアルな内容の記事も増えてゆくのかもしれません(*^^*)✨

(お好きな人だけ、どうぞ読んでね💖)

 

 

 

 

如何せん、もともと

テレパシーで会話してすごしていた記憶とか、

イルカと国を作った記憶とか、

他の星で王女だったころの記憶とかもあったりする私なので

ときおり、ファンタジーテイストにスピリチュアルに振り切る会があっても

楽しんでいただけるのかもしれないですね💖

 

もしこういう話が聞きたい〜!などのリクエストがあればぜひ、メッセージお待ちしています。

 


あ、ちなみにね

 

妖精くん含め色々、他の存在にも確認したんですが、

 

「輪廻転生でみんな誰もが今まで一度は、女神ないしは男神、女王や王様を経験してきているよ〜」とのことラブラブ


行ったことはないはずなのにどこか懐かしく感じたり、どうしても気になっちゃう星や外国やキーワード、土地や景色などがあれば、それらを思い出すきっかけになるかもしれませんウインク
 

あなたのご自分の細胞レベル、魂レベルの記憶が、きっと、覚えているものですから。

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

発売日:2022年1月26日(水)

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》

💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 


 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!1月26日発売★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨