昨日の続編💖


 

リアル紫陽花ドレス作成のときの「エゴと共存」についての気づき、宣言通り!

インスタにUPしました。



まだ読んでないよ〜なにそれ?

という方は、前回のこの記事からまず読んでね(*^^*)

 

 

 

改めましてこんばんは。


光の世界とあなたを繋ぐ アイリスコンダクター

Hitomiです虹


【 アイリスコンダクターって? 】という方はコチラ

 

昨日UPした、このリアル紫陽花ドレス動画についての反応、ご感想、

 

もろもろたくさん💖  ありがとうございます。


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そこまで裏設定があったんだ〜!とか

ほんとに妖精になった気分で楽しそう💖とか

「わたしもちょっとやってみたくなった」とか

 

様々なご感想、嬉しく読んでいます(*^^*)



前回の記事でもお伝えしましたが、撮影している時に気がついた

 

「エゴ意識」と「共存」のお話、

 

インスタにUPしたので、ぜひ詳しくはコチラを御覧ください💖


今回、コードを埋め込もうと思ったらなぜかできず…

 

とりあえずリンクのシェアをおつけしておきます。

 

 





今日はね、募集していたこちらのイベントの当日でもありましたし

 


(一回目も二回目も、すっごくキラキラした目で、ご自分の未来をリーディングしたり、理想を語っていただけました💖楽しんでいただけたようでうれしい💖)
 

感動と感謝で胸いっぱい


前回の新月&夏至で、増幅している宇宙エネルギーがパワフルでエネルギーもいっぱい

 

朝から夜までフルで、今日もご予約満席🈵で

 

 

事務処理が追いついていない…汗

(毎週日曜月曜はだいたいこんな感じなので、いい加減に慣れればいいのに…と自分でも思うのですよ(^_^;))


募集開始します、と言っていた2023年の夏至ヒーリングですが、

 

20日午前中には募集できたら…って、思っております。


また公式LINEやブログにてお知らせさせていただきますね💖

 


(そういえば昨年も前日募集だった)

(そもそも一昨年も前日募集だった)

(何なら、一昨々年なんか、突然前日Messageで「やってみて」とおりてきてた!)


(それでもだいたい毎年、MAX50名のお申込をいただいてる…)


(つまり前日募集がベストなのかも……)
 

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

発売日:2022年1月26日(水)

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》

💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 


 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!1月26日発売★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨

★2023年後半をHAPPYに設定しよう💖カードリーディング体験ワークショップ 6月11日・19日 詳細はコチラ