2022年も、さいごのひと月。

なんだか、ゆったりしたくても街が騒がしく感じたりして、慌ただしくなってきましたね。

学生の頃から、夏休みの宿題を最終日まで置いておくタイプのクラスメイトっていませんでしたか?

 

おとなになった今も、そういう方が一定数いらして、

年末になった今慌てていらっしゃるので、

そんな慌ただしい雰囲気にみんなが影響されて、
より気忙しさを感じやすいのかもしれませんね〜(*^^*)


周りに巻き込まれず
あなたはあなたのペースで、ね♡



こんにちは、


光の世界とあなたを繋ぐ アイリスコンダクター

Hitomiです虹

 

 

【 アイリスコンダクターって? 】という方はコチラ

 

 


今年も一年、たくさんご試聴いただき

おかげさまで番組に出演させていただくことができました。

 

あなたを力強く、でもふわっといつの間にかサポートしてくれるラッキーカラーをお届けする
毎月恒例 ラジオ放送のご案内✨✨です照れ





 
今月のラッキーカラーは、マゼンタ飛び出すハート
ご存知ですか?

科学的には、この色は「絶対に見えないはずの色」だと言われています。

なぜマゼンタの色を人間が識別できているのか、

まだまだ科学が解明できていない分野。

だからこそ、マゼンタはスピリチュアリティを表す神秘の色なのです。

 

 

『今回も爆笑させていただきました』

『食べ物ネタに期待しつつ、作業しながら聞いていますが、それを上回るほどの学びがありました』

『私にとって毎月最初の癒やしです』

『ラッキーカラーを意識するようになってから、なんだかうまくいくことが増えた気がしています』



などなど、

前回もご感想をたくさんいただき光栄です!

本当に毎回毎回、お返事ができなかったりすることもありますが

お送りくださって感謝です。


いつも
ありがとうございます(*^^*)
 


ラジオでお話しております

年間リーディングの、詳細記事はこちら

 

 

乙女のトキメキ放送は12月5日&12日乙女のトキメキ

乙女のトキメキ21時30~22時迄の30分間乙女のトキメキ

毎月、第1&第2月曜日に出演しています。


あなたが笑顔でいる時間が多いほど、

私も地球も、宇宙も、守護天使もHAPPY。

 

そんな状態になる

お手伝いができていることに、日々感謝です。

 

 

=====================

【ゆめのたね放送局】東日本 第1 ch

 

 毎週 月曜日  21:30(夜 9:30)〜  O.A
         番組名『 My HERO ☆ 』
  パーソナリティー:  春沢金海(ハルサワカナミ)
==========================

 

インターネットラジオ番組 『My HERO☆』では
毎回様々なゲストを招いて、
独自のスピリチュアルな体験や、心について、

また、パートナーシップや人間関係

等々のお話をされています。

 

 

 

乙女のトキメキ   視聴方法   乙女のトキメキ
↓↓下記のURLをクリック↓↓

  https://www.yumenotane.jp

 

[東日本 第1ch]の文字の下にある

再生(▶︎)マークをタップするだけ!

数秒待つと音が聴こえます。

 

ネットが繋がる場所なら世界中で聴けます。

※ Safari 又は Internet Explorer(IE)でお聴き下さい




 

 

今月も、

あなたの生き方を楽にできるような、

 

人生を楽しめるようになるような考え方などを、

 

ワイワイとお話しています。



特に今回は、
年末にふさわしい話題が、満載!

今のうちに聞いておけば、まだ年内にできることを見つけられる✨

そんな内容です(*^^*)

今月のラッキーカラーの具体的な意味や活用法、
12月全体のチャネリングメッセージ。

 

パーソナリティの春さんと繰り広げる、

癒しとユーモアあふれる番組。

 

21時30分~22時までの30分間おすましペガサス


 

「今月」というくくりで皆様にお届けするメッセージは、毎回このラジオ放送のみ。

(毎週のメッセージ配信は公式LINEにて行っています上差し


 

ぜひお聴きください。

 


また、

ラジオでお話しております

年間リーディング、詳細記事はこちら

予定の10名さまMAXになりましたが、追加であと3名さまのみ受付ております。

気になってるの〜!という方は、お早めに申込下さい✨

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

発売日:2022年1月26日(水)

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
 

《募集中★》


 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!1月26日発売★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨

 

・何気ない日常に魔法をかける Hitomiスピリチュアルお茶会 IN大阪
 2022年12月11日 10時30分~12時 堺筋本町サロンにて開催←🈵飛び出すハート

 2022年12月19日 19時~20時30分 堺筋本町サロンにて←空きあり飛び出すハート
 公式LINEからお問い合わせ下さい(*^^*)