春の桜があまりに綺麗で、しょっちゅうお花見に行ってしまいます。
光の世界とあなたを繋ぐ アイリスコンダクター

Hitomiです虹
 

【 アイリスコンダクターって? 】という方はコチラ



なんでそんなに、まっすぐなんですか、とか

 

包まれるような安心感がありますね、とか

 

とてもありがたいことに、

お客様に言っていただくことが多いのですが…

 



正直、私は
特別なことをしている意識はありません。

 

ただ、
宇宙や天使さんが応援して送ってきているエネルギーを

できるだけそのまんま、お伝えしようとしているだけ、なんです。

 



そのエネルギーこそが「愛」ですし

 

それを感じていただけることができれば、

 

一瞬にして「満たされている」ということを、

 

ご自身で

 

体感&理解いただくことができるんです。

 

 

できるだけそのまんま、
シンプルにしか愛せない私だからこそ、純粋にお伝え出来ることもあるのだろうと思います(*^^*)ノ

 

 

 

 

シンプルに考えるって、すてきですよ

 

 

 

 

世の中、複雑に

 

様々な事象が折り重なってみえることもあるでしょう。

 

それでも本当に大切なことは、

 

案外シンプルで 飾らないものだったりします。

 

 

どんな些細なことでも

 

なんだか気持ちが落ち着かなかったり、

 

「会いたくないな」「やりたくないな」などのネガティブな感情に気づいたりしたときは

 

一度、ご自分の本音にまっすぐ向き合ってあげてみてください。

 

 

あなたがあなたの気持ちを、

 

まず、

 

いちばんに満たしてあげて照れ

 

 

 

「やりたいことが全くない」「すきなことがわからない」

「自分迷子」

「何のために生きているのか」

「どうやって自分の感情ってわかるの?」

などなど、私も、た~~~~~くさん迷ってきました。

 

 

あなたがあなた自身で愛を満たしてゆくことの大切さを全力で、

天使ちゃん妖精さんといっしょにお伝えし、

応援しています。

 

 

本来の穏やかなあなたにもどるお手伝い、いつでもお受けしていますので

 

ピンとこられたら、お声掛けくださいね。

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
 
 

 
 

《募集中★》

 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

 

 ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
 

・何気ない日常に魔法をかける Hitomiスピリチュアルお茶会 IN大阪

  4月11日 10~12時 堺筋本町駅徒歩5分サロンにて。詳細はコチラ
 

 ・何気ない日常に魔法をかける Hitomiスピリチュアルお茶会 IN大阪

  5月9日 10~12時 堺筋本町駅徒歩5分サロンにて。詳細はしばしお待ちください