Rock Creek Trail Ride | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

土曜日は上の子が日本語学校の日なので、ベゼスダへ通っています。朝9時から、お迎えの午後3時までフリータイムです✨今日は学校近くのRock Creek Trailをサイクリングしてきました🚲 





新緑がまぶしい森の中を走ります。
夏でも木陰で涼しそうなトレイルです。
Lake Needweedまで往復50kmのライド。気温が低くて風が強かったけど、天気がよくて気持ち良いライドでした。トレイルは道が荒れているので、ロードバイクじゃちょっと走りにくい…それでもTIMEのバイクは細かい振動を吸収してくれる。やっぱり良いバイクだと実感。でも、もっと思いっきり走りたいのでグラベルロードが欲しいなぁ。と思う今日この頃です。




ランチはRen'sラーメン🍜 二週連続。ここは日本人経営で美味しいラーメンが食べられます。学校から近いのでツイツイ通っちゃう(^_^;)



手作り餃子。 具がギッシリで、ジューシーで美味しいです。

これは先週食べた味噌ラーメン
今週は味噌つけ麺にチャレンジ。