OnebyESUスージーステム | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

10年目のTIME。最近はこのバイクで通勤したりしています。東京サンエスのonebyESUスージーステムをインストールしました。

スタックハイトが35mmと短く、ステム角度は77°でスローピングフレームにも違和感なく取付きます。

また、ハンドルクランプの中心が、下方向に7.5mmオフセットしているので、実質、70°ステムに匹敵する位置にハンドルを下げることが可能なステム。コンフォート系ジオメトリのTIME EDGE Firstでも、このステムを使えば見た目違和感なく、ハンドル位置を下げられる。デザインもなかなかGoodです。値段も安い。

現状、ステム下には10mmスペーサー入れてます。前傾姿勢とると腹のぜい肉がツカえるのです(笑)

OnebyESUのロゴが、主張せず、さりげなく在るのが良いです。

 

ステム替えたついでに、ハンドルバーもSIXTH compornentsのSETH AERO TOP DROP BARに替えてみました。久しぶりにシックリくる形状のハンドルバーに出会えました。

SIXTHのロゴがちょっと派手ですが、かっこいいです。