綺麗なかった | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

ツマホノカが実家に帰省中なので再び独り暮らし。飯はなるべく自炊です。


今朝の朝飯。ふわふわオムレツがうまく出来たので自画自賛中。


話は変わって、先週末はひさしぶりの東京出張でした。

黄砂の影響で霞んでいましたが機窓から見た富士山が綺麗なかったです。



東京は土日とも暖かかったですが、日曜はものすごい強風で歩くのも辛かった。海の近くにいたけど、陸の方は黄色い空でした。黄砂じゃなくて、煙霧だったようですね。土埃がまい上って眼が痛かった。

逃げるように三原に帰ってきました。

土日休みなしで月曜は出勤。定時であがって、ひさびさに帰宅ライド。ちょっと遠回りして忠海、小泉経由で帰宅。

幸崎の海、今日は海も穏やかで海面に映える夕日が綺麗なかったです。

綺麗なかったです=綺麗だったという意味です。不思議な広島弁のひとつです。



Android携帯からの投稿