三十路 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は30歳の誕生日でした。一年前には想像もしていなかったけど、家族も増えて幸せな誕生日を迎えることができてただただ感謝です。

20代はあっという間に過ぎた気がします。10代の十年間とは明らかに進みが早かったけど、学生生活、社会人生活、家族を持ったこと、本当に充実した十年間だったと思う。

たぶん、相当長生きできたとして、人生の3分の1が終わったと思う。残りの人生、特にこの先の10年は子供の成長的にも仕事的にも需要な時期になると思う。たぶんあっという間に過ぎるだろうけど、楽しく過ごしていきたい。

これからもよろしくお願いしますニコニコ



Android携帯からの投稿