大島みつばちサイクリング | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日はおのぎゃんさん、F原さん、K峠さんと大島の「食堂みつばち」に行ってきました。

おのぎゃんさんから噂に聞いていたランチの美味しいお店です。

9時に福本渡船に集合して出発。


はっさくやで大福補給したり、適宜休憩しながら大島へ。今日もサイクリストがいっぱいのしまなみ海道でした。


食堂みつばちに到着。お客さんいっぱいで30分ほど待ち。


雰囲気の良い店内からは海が見えます。景色良し。


お目当ての「今日のお魚セット」は売り切れだったので「みつばちミートボール」を注文。肉団子のロコモコ風景でしたが美味しかったです。

お腹も満たされたので、大島から尾道、三原へ帰ります。夕方から雨の予報なので急ぎましたが、風向きに味方されて順調に北上することができました。



途中、生口島でタコ天&ノンアルコールビールを食べ、因島で鳥モモを買って帰りました。鳥モモは晩飯に美味しく頂きました☆

今日の走行距離は140km。ギリギリ雨が降る前に帰宅できました。今日ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!

明日は雨の予報なのでのんびりです。



Android携帯からの投稿