本日のしまなみ | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は早起きして長距離をのんびり走ろうと思っていたが、思いっきり二度寝して家を出たのが10時過ぎてしまった。

今日のコースは来週のしまなみサイクリング大会のコース。距離は三原-尾道往復含めてトータル140km強。

ペースはあまり上げずに淡々と。
なるべく早く帰りたかったので、休憩は往路の多々羅でトイレストップしたのと、大三島一周後の多々羅でコーラ休憩のみ。

補給は持参したオニギリ2個とスニッカーズ一本、ミカンゼリー1個、コーラ。

今日は少し肌寒かった。空気が乾燥しているので身体中塩まみれ。結局アベ28km/hくらいだった。来週の本番ははもうちょいゆっくりになるかな?

サイクリング大会だからね、景色楽しんでもらわないと!あとは、落車とトラブルがなければそれでいい。

一週間運動していなかったせいか、何故か身体中オモダルイ。

Android携帯からの投稿