初詣サイクリング | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は毎年恒例のチームKen'sの初詣サイクリングに参加してきました。

須波港に集合したメンバーは30人弱。かなりの大所帯です。




フェリーで生口島に渡り多々羅の道の駅で記念撮影して、大三島を時計回りして大山ズミ神社に向かいます。

サイクリングなのにサイクリングでないペースになるのも毎年恒例ですが、今年も頑張りました…

第一集団には追いつけず第二集団で走りましたが、みなさんと千切り合い、アタック合戦しながら走りました。みなさん登りになるとスイッチ入るんだから…キツかったガーン けど、良い練習になりました。

大山ズミ神社の隣の「しまなみ茶屋」でお昼御飯。

ここの鯛ラーメンセット美味いですよ。

昼食後、大山ズミ神社に参拝。




今年一年、怪我・事故なく走れるようお願いしました。大山ズミ神社でヘルメット御守りをゲット。今日参加出来なかったツマのぶんも購入。

神社参拝のあとは列車をくんで帰ります。大人数なので楽です。




生口島では、岡哲商店で名物のコロッケを食べ、お土産屋で煎餅を購入。これまた恒例行事。

それにしても自転車並べると圧巻です。総額いくら???

フェリーで須波に渡って解散。
参加された皆様お疲れ様でした。

少し走り足りなかったのでicemanさんと忠海回りで三原に帰りました。今日は93km走行。

家に帰ってヘルメットに御守り貼り付けました。



Android携帯からの投稿