ここんとこ | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

週末のたびに雨ですな…


せっかくの週末なのに、自転車に乗れず残念です。


3日は、中央森林公園を独りでグルグルグルグルしました。たいしたペースではないのに結構ヘロヘロです。


今日はツマ―が仕事に出かけたので家に独り。ローラー1.5時間。


3日の疲れが残っているのか、全然足が回らなかった…2時間くらいの乗るつもりだったが途中でやめた。



Tシャツ一枚にビブパンツいっちょでローラーのってると汗だくだく。


そんなときに、玄関のブザーが「ビー」って鳴った。


自転車を降りて窓からのぞくと宅急便のおばちゃんが外にいます。


さすがにそのままの格好でドアを開けることが出来ず、あわててスウェット着て荷物を受け取りました。


届いたのは実家からの新米でしたおにぎりキラキラ



さて、明日6日~14日まで、東京・青森へ出張です。これで、10日ほど自転車に乗れない日々が続きます。


そういえばこの週末は、幕張メッセでサイクルモードやってるんですね…明日は移動のみなので観に行こうかと思ったけど、出張費を節約するために15:30の東京便を予約してしまった…便の変更が出来ないので残念。