雨降り | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

最近、週末になると天気が悪いですな…走るには最高の季節だというのに。


今日はicemanさんと中央森林公園で走る予定でした。

雨が降ったら中止の打ち合わせで、「どうせ雨だよなぁ…」と思って熟睡ぐぅぐぅしていたのですが、朝7:00にマジマックスから電話。「今日何時からですか??」と。「雨降ったら中止よ」と返事して再びぐぅぐぅ

icemanさんに加えてマジマックスも一緒だったら、「市中引き回しの刑で引きずりまわされる」ところだったなぁ…雨で良かったガーンなんちね。



外で走れずに残念だが、久々に100kmローラーすることにした。

おかずはツールのDVD。 台所にローラー台、パソコン、扇風機をセッティングしてスタート。



黙々とペダルを回し続け、ペースは40㎞/h以上をキープ。 途中2時間(80km)程で止めようかと心が折れそうになったが、なんとか100km回し切りました。 ラスト30分は50km/hをキープしたが本当にきつかった。


前回よりは良いタイムで100kmを2時間18分。 平均時速43.4㎞/h。 さすがにケツが痛いですしょぼん 実走にはかないませんが、100kmローラーはいい練習になります。



icemanさんも100kmローラーされたようで??? 考えることは一緒ドSなぁ(笑)