急降下 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日から12月。

今年もあっという間でしたね~残り1カ月ありますが。


週末は金曜の夜から福岡へ帰省して


 土曜日 : 昼間は自転車で懐かしいコースを走って、夜はおばあちゃんのお誕生会

 

 日曜日 : 昼間はツールドフクオカを観戦 、夜は結婚式を挙げたホテルで夕食


 月曜日 : 有給とってのんびり広島へ帰る。


と、かなり充実した週末を過ごしたのですが…


火曜日の明け方、お腹の違和感で目が覚めて、そこからトイレとお友達になって…


結局火曜日も会社も休んで病院へGo。

(月曜も休んだので気まずかったなぁ)


医者の診断もおもしろくて、2年前に同様の症状で来院した時の電子カルテ

を観ながら「今回も同じような処方でいきましょう!」って、最近はそんなもんなんかなぁ??

検査は特になしです。


嘔吐は無いのでノロではないのかなぁっと。


抗生物質の点滴を打ってもらって薬貰って帰り、ゆっくり休みました。

薬は効いているようですが、まだ、お腹ゴロゴロしてます。



ツマーは自分と同じものを食べているはずなのに…なんともないようです。

何がいけなかったんだろう…いや、ツマ―の胃腸のほうが強靭なのだということだろうか?



今日から会社に出社しましたが、休んでいた2日間でよりによっていろいろと

問題発生していたみたいで…週末含めて5日分のメール読んだだけで腹痛がひどくなりそう

ですしたがそこは踏ん張って(あんまり踏ん張ったらやばいですが)乗り越えました。


電話する人する人「体調大丈夫ですかぁ??」って心配してくれるのはありがたいことです。



会社でもノロとかインフルエンザとかボチボチ流行りだしたようです。

みなさんもお気をつけて~