日曜日 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

ひっさびさにKen'sの朝練に参加。

う~ん、いつ振りか思い出せないくらい。


自走で竹ヶ端運動公園へ。余裕を持って出発したはずが

15分遅れで到着。しかもお腹ゴロゴロしてきて3周目から途中参加。


体調落ちてるのでしんどかった…

車が多くてあまりペースが上がら無かったのが良かったのか

悪かったのか…弱くなったなぁ。身体のキレが悪いのを痛感。


岡山国際の3時間耐久。今のままではマズイ!


練習会終わって、Ken'sでタイヤを買って三原へ。

帰りが向かい風強くてきつかった。ボロボロ。


家に帰りついて、昼飯食って復活!



午後は家族サービス。

以前から気になっていた忠海のカフェへ

車でGo。


カフェHOXTON
☆ORANGE☆-hoxton3


海が見えるカフェ。良い感じです。

夏も終わって、少し乾いた風が外から風が入ってきて

心地よい。



☆ORANGE☆-hoxton2

走った後の甘いもんは美味い。


☆ORANGE☆-hoxton3

その後道路向かいの海へ。

結構ゴミが多くてひどかった。マナー悪過ぎ。


カフェHOXTONドライブの途中で寄ると良さげです。

ランチメニューとかも充実してました。


夜は、今季初鍋。友達を家に呼んでビール飲んで鍋。美味かった。

3連休って良いね。日曜の夜なのにブルーな気分にならん。