3連休初日 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

金曜は会社の送別会。入社した時からお世話になった先輩が退職。

定年+3年の再雇用。本当にいろんなことを教わった。

ありがとうございました。楽しい第2の人生を!!



***************************


8月は出張が多くてあまり自転車に乗らない日が続いた。

おかげでかなり増量。会う人会う人が「太ったねー」と声かけてくれる。


みんなやさしいなぁほんと。僕のこと気にかけてくれて。

複雑だけどなんか嬉しいっす。はい。


ジテツウだけでは運動量が少ない。仕事終わって家に帰ったら

御飯食べるとまず運動できないので、会社帰りに遠回りして帰ることにした。


まだ1回しかしてないけど。

日が落ちてからがだいぶ涼しいし、虫も少なくなったので良い。

続けよう。


***************************


さて、3連休初日の土曜日。


飲み会明けでなんだかしんどかったので昼間ゴロゴロ。

夕方から走りに出かけた。


2号線から竹原に抜けるルート(ラブホ街のとこ)を通ろうかと思ったが、

通行止めだった。あきらめて、2号線折り返し。

本郷から小泉へ抜けて75号線をぶっ飛ばして帰宅。


日が落ちるのが早くなった。