くじゅう夢大吊橋 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ



後輩の結婚式から一夜明け…


酔い醒めもすっきりで、朝ご飯食べてからホテルの温泉に入ってイイ気分☆



ホテルをチェックアウトしてツマ―の実家へ。


せっかく大分まで来たので、高速では帰らず、下道で湯布院・九重方面へ。


晴れていたら自転車持っていって走るつもりだったが…雨。



別府から湯布院までは、結構な峠道。しかも霧で視界不良。


湯布院は5年前位に旅行で行ったことあるので今日はスル―。


九重の夢大吊橋に行ったことがないので行ってみた。


かなり山深いところにそれはあったが…やっぱり霧で何も見えず。


わざわざカッパ買って雨の中吊橋渡る気にもならなず^^;


☆ORANGE☆-くじゅう


御当地バーガー「くじゅう夢バーガー」を食べて帰りました。


☆ORANGE☆-くじゅう2

大口開けても入らないボリュームですが、かなり美味しかった☆


次は天気のいい時に行こうと思います。


自転車で行きたい。




九重を出発して高速に乗り飯塚へ。


夕飯を御馳走になってから三原へ。