西チャレ | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

西チャレにエントリーした。


西チャレに出るのは11年ぶり。前回出たのは高校1年生の春休みだった。


鹿児島から師匠の車に乗ってはるばる10時間もかけてやってきたのを思い出す。


ゴール直前の上り坂で片足攣ってもだえながら走り切ったのを思い出す。




さて、月曜日。


休み明けの月曜は本当に忙しい。


朝から、片道7km程離れたオフィスとオフィスの間を3往復。


1回往復すると30分は時間の無駄なので合計1時間半のロス。


さらに組合の会議で2時間も抜けたのでますます時間が・・・


おまけに明日出張で一日空けるので今日中にやらなければならないことが山積み。


おかげで会社を出たのは20:30


ひー疲れた。




月曜お疲れちゃん♪ 月曜が一番好きです!!!





明日は静岡県の沼津へ出張。遠い。しかも日帰り。


新幹線で片道4時間。もちろん新幹線の中ではzzzではなくて


もろもろ資料に目を通さねば。






**今日の運動**


Run : 2km



膝が痛い・・なんでー??