ヘタコイター | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日はKen'sの朝練に参加。


7時起きで朝飯食って、車に自転車積んでGo。


今日は、月末のきらら浜に向けてTTTの練習する最初で最後のチャンス。


来週の練習会は会社の駅伝大会があるので参加できないのだ。



レース前のテンションアップ用のCD聞きながら福山へ。



赤坂のバイパス降りたところであることに気付いた。



「シューズ忘れた」




あーヘタコイタ。今更引き返しても練習会に間に合わない。


後10分もすれば現着なのに…


もう練習会参加はやめようかとも思ったが、とにかく運動場へ行くことにした。


運動場について、事情を説明。


TTTの他メンバーは全員揃っていただけに申し訳なかたです。


結局、ゆっくりなメンバーと一緒に集会練習。


ランニングシューズ履いていたので、スニーカーよりはまだマシだったが


やっぱり引き足が使えないのはきつい。



でも、ぺダリングは下手ではないと思っているし、通勤ではフラットペダル。


引き足は使えなくても、ぺダリングはスムーズ。


たまにはフラットペダルで走るのもいいトレーニングになるのかな??ないか。


なんとか最後まで走り切ることができた。


ただ、SPD-SLのペダルは踏面が広いとはいえ、滑るのでやっぱ難しかった。


足が疲れた。




練習だったからよかったが、レースでは絶対忘れないようにしないと。






練習会終わって、家に帰り、モーグル決勝見ながら昼飯。

上村選手。惜しかった。




少し休んでから練習再開。


ビンディングで漕ぐと足に違和感。やっぱり踏みの筋肉が疲れている。



海岸線を竹原方面へ走った。午前・午後で100km越え。


今日は午後は太陽が出て暖かかった。


風も穏やかなので走りやすかった。




さて、週末もあっというまだ。明日からまた仕事。


今週も忙しくなりそうだ。