LSD⇒雪山 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

ただいま、日曜の午前4時。


めがひらのナイターに滑りに行って先ほど帰宅。




今日は朝早起き(とは言っても9時)で来たので

まずは自転車でGo!!


呉方面50km走って折り返し、100kmのLSD。

気温も低くなかったので、いい感じ。風もそこまで強くない。


スキーの予定は15時からなので、14時までには帰りついた。



夕方からは、今シーズン初の雪山。


ナイターゲレンデは初めてだったけど、思っていたより明るかった。

雪質は・・・人工雪なのでジャリジャリだし、だいぶ重たい。


1年前に覚えたことを思い出しつつ、すぐに勘を取り戻すことができた。


課題は、板をきちんと揃えて滑ることと、ターンのコントロール向上といったところかな

とにかく、回数をこなすしかない。せっかく板も買ったんだから。


18時から0時まで思う存分滑ることができた。



☆ORANGE☆-雪山1
結構人が多い。


☆ORANGE☆-雪山2
午前0時ころの山頂 霧と雨。


人工雪でも、頂上付近と、下のほうでは気温が違う分

雪の重みが全然違う。


慣れてきたので滑るのが楽しい。でもまだまだ。



次は年明けかな。



100/375