寒い | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

さむいさむいさむい。


昨夜は忘年会で飲みすぎてヘロヘロ撃沈。


なんだか最近酒に弱くなったのだろうか???




今日は昼までzzz昼になってやっと頭痛が消えた。

それでもまだ気分がすっきりせず、結局15時過ぎになって走りに出かけた。


外に出ると極寒。風邪も強い。

日没まで間もないので、海岸線を竹原方面へ走り

竹原港のセブンで折り返し。


胃のあたりがムカムカする。心拍数が上がると頭も痛い。


復路は追い風だ多野で快適だったけど、どれだけもがいても

寒かった。とくに下半身が…冬は地獄だ。千切れるかと思った。



部屋に戻って速攻で風呂。久々に長風呂して暖まった。



明日は中央森林公園へマウンテンバイクのレースを観戦に行く。

自走で行く予定だけど、明日も寒いんだろうな・・・




50/133