鞆again | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は早起きして、Ken'sの練習会に参加した。


福山の芦田川で周回練習。


運動公園まで、自走で行くのは少し遠いので車で行った。




参加者が15人以上はいたかな??皆さんモチベーションが高い。

素晴らしい!!


一番速い組に入れてもらって走った。

スピード練習が足りていないのと、コースの特性上どうしても

インターバルトレーニングのような感じになる。


途中から結構しんどくて、向かい風区間を引いたあと、

追い風区間でのペースアップについていけず失速。


何とも情けない。


でも、とてもいい練習になった。なかなか一人ではできない

負荷の高い練習だ。定期的に参加したい。



練習会の後は、数名の皆さんと、沼隈半島を走った。

昨日と同じく、グリーンロード、鞆方面を走って中華料理屋で

美味いタンタンメンを食べて終了。疲れた^^;


もっと鍛えなければ。


今日の朝連中から

ポラールのスピードセンサが電池切れたようで

スピードが表示されなくなった。交換せねば。



80/305