桜満開 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

と、書いたものの、今年の桜は早く散ってるような気がします。




日曜日、岡山の後楽園に花見に行った。



さくら

満開です。



とにかく渋滞がひどくて、1時間くらい並び、

しかもリサーチ不足で、駐車場の位置が分からず。


やっぱりちゃんと調べてからいかないといけませんね。



出店で食べ物食べてのんびりひなたぼっこして帰った。


だいぶ暖かくて、半そでTシャツでも過ごせたくらいだ。







昨日は、会社から帰って、走りに出かけた。

だいぶ日が長くなった。


桜を見に、筆影山を登った。


登り口の桜は、去年と変わらず、今年もきれい。

さくら2


久々に登った。ひぃひぃ言いながら(笑)



頂上の桜は3割くらい散っていた。


今夜も雨だし、今度の週末が花見も最後かな。






さてさて、話は変わって。


今日仕事をしていたら、課長から電話があって、

急遽、明日から神奈川へ出張することが決定。


期間は、とりあえず2週間だそうだ。ひぇ~


長期出張は初。


午後は、やりかけの仕事と、出張の準備で

バタバタだった。


聞くところによると、

出張先はものすごい激務らしい。


どうなることやら…